2006年01月30日

復活ぅ〜!!

ブログさぼりすぎちゃったぁ。。。

気がついたら仲良しリンクのブログもやめちゃってるしぃ( p_q)エ-ン

プライベートのゴタゴタとかでぇなかなか更新できなかったけどぉ

これからはマメにこうしんすることにしましたぁ〜(ノ´▽`)ノ

がんばるにょぉ〜ヽd´ι`bノ
posted by あんり at 04:11| Comment(50) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ただいみゃぁ〜|家| λ............トボトボ

今日はつかれたぁ〜(;_;*)

忘年会やらなんやらで。。。なんでこんなに疲れるんだろぉ(T_T)

久々の更新なのにきょぅももぅげんかぃ〜:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

もうねまするぅZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
posted by あんり at 04:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

おはようございましたぁ〜(*⌒∇^)ノ♪

久々のブログ復活ぅ〜〜♪♪

最近考えてる事が上手くいかなくてぇ〜体調悪くしたりとかでサボりんこしてた。。。(_ _。)

今日は天気がいいから散歩に行ってきたらなんとなく気分晴れたって感じ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

051208-132759.jpg

雲1つない ぶるぅ〜すかぃ〜☆^∇゜)

いいよね〜天気いいのってぇ〜いいよねぇ〜ぶるぅ〜すかぃってぇ〜♪

(・−・)ん・・・すかい・・・すかぃ・・・すかぁ・・

すいか食べたくなっちゃったぁぁ〜(´∞`)

食欲の秋なのでぇ、今からマックりんこぉ〜♪♪
posted by あんり at 13:38| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

風邪ひいてダウン(_ _。)みかんを食べて。。。

風邪でダウンして更新おくれちゃった(_ _。)

今日は久しぶりの出勤!がんばらねばo(`⌒´*)o

マネージャーには同伴つめられてるけどぉ。。。

誰もつかまらなひぃー(`◇´)!!

こんな時はブログを書いてマッタリんこ(´ー`*)

そうだっ(゜o゜;)

リンクの仕方ってどうやるんだろっ!?

ブログの女王目指してるのにそんな事もわからない(_ _。)。。。

明日はお休みだから1日ヒッキーになっておべんきょしちゃお♪♪

さてと、出勤時間までみかんでも食べてノンビリんこ(´ー`*)
posted by あんり at 19:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

またまたボジョレ( 窟��)ウフフフフ

今朝飲んだボジョレおいしかったぁ〜(//∇//(//∇//(//∇//)

寝起きスッキリって感じ(´ー*`)

おかげでもう出勤準備完了(゜◇゜)ゞ

同伴の予定もないしヒマだからコンビニ行って帰ってきたら。。。

気がつけばボジョレ買ってしまってた。。。(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

また帰ったらボジョレパーチーだなこりゃぁ。。。。ε('∞'*)フゥー
posted by あんり at 19:18| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かをりちゃんもボジョレ飲んだのかな?

画像 007.jpg
眞鍋かをりちゃんは芸能人だし、ボジョレヌーボーって今まで何回も飲んだ事あるんだろうねぇ☆ミ

あんりは生まれて初めて飲みましたぁ〜(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

お客さんがお土産に持ってきてくれてぇ今だに友達とのんだくれてまぁ〜す((((・o。)))

おいちぃですぅ〜(*´σー`)えへへ
posted by あんり at 08:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今日は飲んだぁ〜フラフラ (((。o・))))

というか、飲まされたぁ〜(((。o・))))

眞鍋ちゃんのブログ見てたら
「みかーーーーーーーーーーーーーーん」
ってかいてたぁ(笑)

あんりは愛媛じゃないけど、中国地方なのだ<( ̄- ̄)>

あんりはこうさけぶ
「お好み焼きーーーーーーーーーーーーーー」

出身地はどこでしょう??

大好きなもの食べてる時が一番幸せ(*´ェ`*)ポッ

お好み焼きの為に明日もがんばるぞ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
posted by あんり at 03:58| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

お昼ですよ〜(=^・^=)ニャー

いつもコンビニのお弁当であきちゃったぁ〜(w_−; ウゥ・・

みんなお昼って何食べてるのかにゃぁ〜

気になる気になるぅ〜(=^・^=)ニャー
posted by あんり at 13:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も寝れない。。。

なのでブログを書こう(⌒▽⌒)

今日は暇な一日だったなぁ〜〜

今日お客さんに「まじ!?」話聞いちゃった(^o^)ゞ

そのお客さん昨日も飲んでたんだって

で、朝まで飲んで記憶がなかったらしく☆⌒(*▽×)いてっ

目が覚めたら玄関に裸で寝てたんだってε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

目が覚めたのが9時って言ってたからぁ。。。

絶対にみられてるね[岩蔭|]^⌒)b

あんり記憶がなくなったことないけど、なくなったらそんなになっちゃうのかな(´;ェ;`)ウゥ・・・
posted by あんり at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張ってぇ(><)

友達は一生涯のトモダチ!!

あんりのトモダチは18のとっきに・・・(T_T)

あんりも一緒に祈ってる(>人<)
posted by あんり at 03:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

